So-net無料ブログ作成
検索選択

海外投資:ニュージーランドの銀行口座開設・クレジットカード有効活用マニュアル 実績 [資産運用・海外投資・資金活用]

日本国内の銀行は、外貨の調達コストや手数料が高い為に不合理な差が生まれています。
しかも日本国内にある外貨預金はペイオフの対象外ですので預金保護はされません。
金利も低く、預金の保護もされないのであれば投資、資金の分散とは呼べません。

何かお金を稼ぐ手段はないかと一日中パソコンの前で検索。
でも、検索しているだけでは何も変りません。
無料のノウハウ、情報では誰でもやれるので一円にもなりません。
行動できなければ、一歩踏み出さなければ、いつまでもゼロのままです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニュージーランドの銀行口座開設・クレジットカード有効活用マニュアル

ニュージーランドの銀行に口座開設するメリット
【預金金利】
同じニュージーランドドルで預金をするにしても、日本で預金をするのか、ニュージーランドで預金をするのかによって、預金金利が大きく違ってきます。
これを知らずに、日本国内の銀行で外貨預金をする方が多いですが、全く意味がありません。
為替手数料は高いのに金利は低いのです。

【銀行格付け】
銀行格付けというのは、簡単にいうと「銀行が倒産するリスク」です。
日本の銀行の最高ランクが「A」に対し、HSBCニュージーランドのランクは「AA」です。

【預金保護】
日本はペイオフが施行され、1,000万円までの元本とその利息のみしか保護されませんが、HSBCニュージーランドでは100万ニュージーランドドルまで保護されます。
日本円にして7,000万円です(※2009年10月時点の為替換算)。

【共有名義口座】
HSBCニュージーランドでは、夫と妻の共有名義で口座を開設したり、親と子の共有名義で口座を開設する事ができます。
キャッシュカードやパスワードはそれぞれに発行されますので、資産の継承や保護の視点から有効な口座となります。
日本国内の銀行では共有名義口座を開設する事はできません。

【海外送金】
日本の銀行から海外に送金する場合、窓口で多くの書類を提出する必要があり、海外送金に対して規制があります。
ネットバンクからの海外送金にも規制があり、不便と言わざるを得ません。
HSBCニュージーランドではこの様な規制は無く、直接自分の口座に送金する事が出来ます。
JPY、NZD、USD、EURなどであっても、自分の持っている通貨の残高内であれば送金が出来ます。

【資産分散】
日本国内にある銀行に預けている限り、日本国内の法律に従う必要があります。
例えば国家破綻による預金封鎖。日本国内にある預金は、日本円だろうと外貨だろうと全て預金封鎖されてしまいます。
又は、銀行の破綻。外資系金融機関だろうと日本国内にある金融機関はすべて日本の金融庁に従う必要がありますので、その様な緊急事態になった場合に、資産を守る事は困難です。

【外貨の入出金】
HSBCニュージーランドでは、どんな通貨(よほどのマイナー通貨で無い限り)であれ、自分の持っている通貨は出金が出来ます。
日本の銀行で外貨預金を持っていても、原則入出金が出来ません。仮に可能であっても、USDのみの対応であるなど、様々な規制があります。
海外旅行に行く時に出金しようとしても不可能なのです。

金利の比較
日本の外貨預金との一番の決定的な違いは金利です。
すでに日本に外貨預金をお持ちの方は金利を比べて見て下さい。
あなたの外貨預金の金利は何%ですか?
日本国内の銀行は外貨の調達コストや手数料が高い為この様な差が生まれています。
しかも日本国内にある外貨預金はペイオフの対象外ですので預金保護はされません。
金利も低く、預金の保護もされないのであれば分散とは呼べません。

2009年10月現在 金利の比較(NZD)
都市銀行 1.10%
ネット銀行 1.10%
外資系銀行 2.0%
信託銀行 2.0%
HSBC-NZ 4.05%
お分かりでしょうか。こんなにも金利に差があります。
同じ通貨でも、預金する国が違えばこんなにも違ってきます。
それでもまだ日本国内で外貨預金を続けますか?

詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニュージーランドの銀行口座開設・クレジットカード有効活用マニュアル



よろしかったら、こちらの投資情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」レビュー クチコミ 評価
レバレッジ方式 不動産投資術 完全実践マニュアル レビュー 評価 実際
日経225先物スイングトレードシステム 日経マーケットブレード レビュー くちこみ


WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行

nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 45

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/jzno-ad/
by 無職フィーバー (2010-06-11 22:18) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/6mgkphc/
by ぺろすけ (2010-06-19 03:35) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/h-o5m43/
by スペランカー (2010-06-26 03:22) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/vtc8byb/
by ペムペム (2010-07-02 16:32) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/xqktwrv/
by ペムペム (2010-07-02 16:33) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/kdyfrvs/
by タランティーノ (2010-07-15 00:50) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/s4lkuk8/
by 三田村くん (2010-07-21 11:28) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/w9cdott/
by プニャパット (2010-07-28 18:49) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/74fqrds/
by ばぶるまん (2010-08-08 02:18) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/009zqjd/
by モジャ公 (2010-08-24 05:09) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/eolvr0d/
by シンジ (2010-09-05 11:36) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/rc6xbv1/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 10:37) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/78a96d6/
by コキコッキー (2010-09-19 22:56) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/aa6hm4q/
by ドンファン (2010-09-25 03:34) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/uye9221/
by 溜め五郎 (2010-10-23 08:35) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/dejr73i/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 09:36) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://bn7wca6.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 12:09) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/rqxnzw5/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 03:15) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/1wbv9rm/
by しゅうじん (2010-11-19 16:10) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/nup8usb/
by さもはん (2010-11-25 15:24) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://skjj5bq.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:39) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ij8lwso/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 11:12) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://qnd6t0t.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 06:13) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://orysu4v.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 04:02) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://az9-e4t.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 22:05) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-ifl2vv.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 18:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wxl1hq3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 13:38) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v5el6yj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 13:38) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x5qnk-q.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 12:31) 

いのまた


http://m96t5xk.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 14:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a55xv3a.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 14:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m47ziuw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 09:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://byvlfgo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 12:51) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://-up4j2q.www.sofban.info/-up4j2q/
by 春野 (2011-04-11 01:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bu7sqfh.techno.braik.info/bu7sqfh/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:10) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-vhg9gd.money.gandam.org/-vhg9gd/
by 佐々木 (2011-06-14 03:43) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ntkz2la.japan.fukus.org/ntkz2la/
by ずんどこ (2011-06-25 19:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l9-qlls.ura.agesage.me/l9-qlls/
by てっちゃん (2011-07-09 18:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ceqm2to.n.3gds.net/ceqm2to/
by りつこ (2011-07-16 15:38) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://o2qow22.ga.ints.me/o2qow22/
by マリマオー (2011-07-23 12:28) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://cbexjky.www.varginia-sex.org/cbexjky/
by 未経験 (2011-08-06 21:07) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-loltt2.bb.koshien.biz/-loltt2/
by 中毒 (2011-08-14 03:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rhem3dg.www.han-koku.com/rhem3dg/
by おっぱお! (2011-08-20 06:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fnlprkt.fuji.kjpop.me/fnlprkt/
by 長介 (2011-09-03 04:28) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://u2uvt10.j.nadesiko2.info/u2uvt10/
by かし子 (2011-09-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。